のんびりポケモン日記

大阪羽曳野を中心としたポケモンGO日記です

ブログはじめてみます

世間ではポケモンGOの熱もやや冷めているかな?という中

こちらはまだまだハマっています。

 

そんな中で、私の住んでいる羽曳野市は、

特にこれといったポケモン出現情報もなく

マップサイトなどをみても有用な情報も少ないので

せめて「この場所はレアポケモンが出やすい」などの情報がわかればと思い

このブログを作成しました

 

時々ポケモンの巣にも行ったりしますが、

基本的には自宅周辺

特にLICはびきの近辺をうろついた時の情報を

公開していけたらと思っています。

 

ブログをはじめようはじめようと思って3週間ほど経っているので

しばらくは以前の情報ですがご了承ください。