のんびりポケモン日記

大阪羽曳野を中心としたポケモンGO日記です

巣の変更

10月6日にまたまた巣の変更が行われましたね

そこで、いつもミニリュウを捕まえに行く

仁賢天皇陵の東にあるため池に行きました

 

ここは行く度にミニリュウや、運がいいとハクリュウも出る

穴場スポットだったのです

f:id:tuberosus:20161007003907p:plain

f:id:tuberosus:20161007003930p:plain

f:id:tuberosus:20161007003921p:plain

けれど今日行ったらコイキングさえいませんでした。

ここでコイキングもたくさん捕まえていたのですが、

巣の情報だけでなく、その他の出現率もいろいろ変更されているみたいです。

 

まさかの1週間での出現率の変更に戸惑っていますが、

小さい範囲でしか移動できないような人にとっては良いことではないでしょうか

小まめに色んな場所に行って確認するのも楽しいですよね